2019年08月14日

【天津生活】高鉄(新幹線)切符の予約方法

サライ不動産です。

今日は、中国で生活すると、高鉄(新幹線)や列車を利用する前に、チケットの予約方法を紹介します。

「高鉄」切符の購入方法は窓口とネット予約の2つの方法があります。
ここでは、楽に使えるネット予約方法を紹介します。

图片1.png

まずは携帯から12306のAPPをダウンロードし、個人情報をすべて登録しましょう。

12306のAPPでは切符の購入や変更、キャンセルはもちろんのこと、座席の選択もできるので、すごく便利です!

ネットで購入した切符を駅の窓口か代理店で紙切符に交換ください。(代理店の場合、1枚5元の手数料が要)。

[注意点]予約時には必ずパスポートの名前の通りに入力しなければならないです。
間違えて入力すると紙の切符に取りかえてもらえず、切符が使えなくなってしまいます。

サライ不動産のサービス:

サライ不動産が代行にネットの予約サービスを致します。
紙切符の取りもしてあげますので、ネット予約に心配なら、サライ不動産に任せてください。

【問題点】12306システムは、予約者情報10名に限定し、一旦予約者の情報を登録して、
半年間にキャンセルできなくなります。残念ながら、サライ不動産12306口座が10名の予約者情報があります。

これから、お客様が切符予約の場合、サライ不動産の12306口座ではなく、お客様のパスポート情報と携帯番号を頂いて、
サライはお客様の12306口座を登録して、予約を行いたら、制限の問題が解決可能です。
(登録の際、お客様の携帯に確認番号を送り、すぐにサライに送っていただければ、助かります。)

12306appを登録したくない場合、また「携程」という代理予約appで予約可能です。この場合、手数料が発生します。

以上ですが、チケット予約にお気軽に相談ください。





中国天津サライ不動産  連絡先    
電話1(プッシュホン)  022-6622-3110                    
メールする  sarai_tj@aliyun.com                
ホームページ  (←クリック)             
相談・見積書作成・物件見学・仲介の手数料はすべて無料ですので、
いつでもお気軽にご連絡ください!!!           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。