2018年01月26日

中国春節連休のお知らせ(重要)

​中国春節連休のお知らせ【重要】


お客様各位

日頃より、サライ不動産をお引き立て賜り、誠にありがとうございます。

弊社は下記の通りに、春節休暇を致しますので、連絡を申し上げます。

2018年2月15日(木)〜2018年2月21日(水)

※2月22日(木)から営業致します。


連休中に、緊急を要する場合以外、対応致しかねます。

またお部屋の清掃サービスもお休みとなりますが、連休期間中に、清掃サービスを必要な場合、別途サライ不動産に連絡の程、よろしくお願いします。

皆さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜ります様お願い致します。

【緊急連絡方法】

138 2187 0878 (蒋、日本語可)

150 2263 6214 (李、日本語可)


【清掃の調整】

春節連休中に、弊社のお手伝いさんも早めに休暇を頂戴し故郷に戻るアイさんが多くなります。

また、お客様におかれましては、ご帰国やご旅行などで長期間お留守にされることがあると存じます。

この度の春節連休中に、ご希望の清掃日がありましたら、ぜひ弊社メールまでご連絡の程、よろしくお願いします

尚、清掃の際に、エアコン、空気清浄機、扇風機など電気製品が付けっぱなしを見たら、長期間お留守の場合、安全のために、こちらは電源をお切り致しますので、予めご了承ください。


【春節前のご注意】

一般的に春節前には各種犯罪被害が増加する傾向にあります。

街中だけでなく、レストラン内でも子供連れの窃盗グループに、椅子に掛けたコートのポケットから財布を抜き取られるという被害も報告されています。

お客様各位におかれましては、通常以上に周囲への警戒を強め、自身の安全確保に努めていただきますようお願いいたします。


【連休中にお留守をされる場合、下記についてご留意ください】

◎ドア・窓の施錠を忘れずに。

◎ガスの元栓を閉める。

◎洗濯機の蛇口を閉める。

◎電気製品(冷蔵庫等以外)の電源を切る。特に変圧器、エアコン、ネット設備など電気製品の電源を切る。


それでは皆様、どうぞ良いお休みをお迎えくださいませ。





中国天津サライ不動産  連絡先    
電話1(プッシュホン)  022-6622-3110                    
メールする  sarai_tj@aliyun.com                
ホームページ  (←クリック)             
相談・見積書作成・物件見学・仲介の手数料はすべて無料ですので、
いつでもお気軽にご連絡ください!!!           

2018年01月04日

明けましておめでとうございます!


Happy

謹んで新年のお祝辞を申し上げます

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

HELLO 2018




中国天津サライ不動産  連絡先    
電話1(プッシュホン)  022-6622-3110                    
メールする  sarai_tj@aliyun.com                
ホームページ  (←クリック)             
相談・見積書作成・物件見学・仲介の手数料はすべて無料ですので、
いつでもお気軽にご連絡ください!!!           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。