2017年12月30日

韓国オリンピックに関する情報

こんにちは。
サライ不動産です。

韓国冬五輪について、お客様からお伺いしたことがあり、整理して、皆様にご参考になればと思います。

一、開催時間:2018年2月9日至2018年2月25日
二、中国天津出発の行き方
1、飛行機の料金参考
天津発、韓国ビョンチャンまでの直行便がなく、まずは、インチョン国際空港へ行くこと。
2月8日ー2月28日の片道最低料金は千元ぐらいです。具体的に下写真をご参考ください。
天津空港発、韓国インチョン国際空港の直行便(片道)料金参考:
韩国奥运会1.png

2、天津発、韓国インチョン国際空港の空港便情報
料金について、毎日更新してる事をご了承ください。
韩国奥运会2.png

3、インチョン国際空港、ピョンチャン(平昌)へ行き方
 11月21日より、五輪ための新幹線(高速列車KTX)を運行開始しました。1時間半―2時間ぐらいかかる見込みです。(チケットの購入は中国で可能かどうかわからないです)


三、五輪のチケット情報
中国では、チケットの購入は、指定の代理会社(凯撒旅游)があり、ホームページは下記通りです。

http://pyeongchang2018.caissa.com.cn/

パソコンを使って、チケットの購入口は下記です。
http://pyeongchang2018.caissa.com.cn/order/

微信(ウィチェ)の方は、下記のQRコートをフォローしてください。
韩国奥运会31.png

フォローしてから、【冬奥会】という文字を送れば、2018年オリンピック関連情報を得られます。




中国天津サライ不動産  連絡先    
電話1(プッシュホン)  022-6622-3110                    
メールする  sarai_tj@aliyun.com                
ホームページ  (←クリック)             
相談・見積書作成・物件見学・仲介の手数料はすべて無料ですので、
いつでもお気軽にご連絡ください!!!           

2017年12月13日

インフルエンザの予防について


インフルエンザの予防について

寒い冬季節に、風邪もひきやすい。最近天津地域で流行しているインフルエンザは、学生さんが多く病気になっているようです。

我々のお客様数名も風邪を引きました。

専門家により、天津では、インフルエンザの盛んだ時期に入り、体温38℃以上、咳、喉痛み、頭痛、筋肉痛み等の症状があり、飛沫を通して伝播してます。普通の風邪と似てますが、その伝染性が強くて、併発症状も多いです。

では、次に、どのように予防するかについて話したいです。

医管局よりの資料中に、今度のインフルエンザの予防方法は、喉粘膜のしっとり状態を保持すること。喉が渇いて、乾燥させたら、10分くらい、ウイルスが身体中に侵入するので、喉が渇いたら、お水を飲んでください。一回に大量のお水を飲むことではなく、大人なら、50-80cc/回の水を飲み、子供なら、30-50cc/回を飲んでください。

喉が少し渇いたと感じたら、すぐにお水を飲みましょう。だから、どこに行っても、お水を持ってください。


または、2018年3月までに、公共場所等の人が多くのところに行かないようにしましょう。地下鉄、バス等に乗る場合、できればマスクをかけてください。


最後に、できれば揚げ物等を食べません。ビタミンⅭの補充を十分にしてください。



中国天津サライ不動産  連絡先    
電話1(プッシュホン)  022-6622-3110                    
メールする  sarai_tj@aliyun.com                
ホームページ  (←クリック)             
相談・見積書作成・物件見学・仲介の手数料はすべて無料ですので、
いつでもお気軽にご連絡ください!!!           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。